コルナゴ部長の阿蘇天空の旅

阿蘇くじゅう国立公園に位置する阿蘇内牧温泉からロードバイクで走るの魅力を紹介します。

菊乃家とD1チケットプレゼント

0752k
今晩も菊乃家(きくのや)へ。

いつも手前のボックス席でしたが今日はカウンターに座りました。
ここもとっても居心地いいですね、石のテーブルも高級感があっていいです。

毎度のことですが平日でもお客さんは多く、温泉街の居酒屋のなかでは一番賑わっているんじゃないでしょうか。
お客さんの層は、県外からの出張の人、カップル、ファミリー、お一人さん、手前と奥の座敷はグループの方など。










1678s
刺身盛り、もちろん馬刺し付き











1682a
サラダが5種類くらいあってこれがまた旨いんです。










1687k
きんきの一夜干し、ホクホクで脂がのったとろけそう、さすが、きんき だ。

当然、熱燗二合!

このあと、なんやかんやと注文して、







es1678
ワインなんかも飲んだりして、

酔っ払いました。







1688a
菊乃家最後の〆がコレ、

菊ちゃんはもともと寿司職人で、この店も以前は寿司屋、

なかでも人気がアナゴです。

最後に是非これを食べてみてください。












d14221

このブログご覧の方に、

24日と25日にオートポリス開催の、

【2010グランツーリスモD1グランプリ第2戦】2日間招待券を5枚プレゼント!








d14222
ご希望の方はメールでどうぞ。

info@kkhotel.com まで、

先着順にプレゼントします。











  1. 2010/04/22(木) 18:29:17|
  2. おすすめ食事処
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブイグの新城幸也選手、コルナゴでジロ出場! | ホーム | 森の健康食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuchinokoto.blog88.fc2.com/tb.php/468-0dc2a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:コルナゴ部長
コルナゴ部長のブログへようこそ!


自己紹介
阿蘇内牧温泉の温泉旅館から欧州の山岳コースを彷彿させる阿蘇サイクリングの愉しみ方を紹介しています。

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: