コルナゴ部長の阿蘇天空の旅

阿蘇くじゅう国立公園に位置する阿蘇内牧温泉からロードバイクで走るの魅力を紹介します。

2009年最後の夕日。

12311
今年の最後の夕日です。

菊池では一番高い東館14階の屋上から撮りました。
17時20分が日没ですが残念ながら雲に厚い覆われ、直線距離にして53km先の雲仙の山並みに
沈む夕日は見ることはできませんでした。

さて、明日から2010年、このブログも3年目を迎え今までと同じ流れで、苦手の文章と苦心の写真
であれやこれや、教えたいこと、伝えたいことを紹介しましょう。

私し、コルナゴ部長の菊池観光ホテルでの仕事は、総務・広報・企画・ネット・温泉・山・畑と官公庁
の窓口になります。
現在の建物のまだ基礎工事に入社し26年、今年は自慢ではありませんがかなりいい旅館に成長したと
思っています。不景気で厳しい世の中だったらこそ、お客さん第一主義でみなさまの意見を参考に運営
し好結果に至りました。

スタッフも前向きで、ひょいと思いついた面倒なこともちゃんと実行してくれますし、我がままも利き
入れてくれました。ボツになったプランや売れ残った物など失敗にも平穏で本当に助かり、それがあっ
たからこそ成功したプランの誕生となりました。
来年は、もう少し個性的な宿を目指したいと思っています。

今年もたいへんお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
  1. 2009/12/31(木) 20:43:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月2日、社員食堂では | ホーム | サイクリングの走り納め、「ぐるりと阿蘇一周コース」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuchinokoto.blog88.fc2.com/tb.php/392-d43f373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:コルナゴ部長
コルナゴ部長のブログへようこそ!


自己紹介
阿蘇内牧温泉の温泉旅館から欧州の山岳コースを彷彿させる阿蘇サイクリングの愉しみ方を紹介しています。

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: