コルナゴ部長の阿蘇天空の旅

阿蘇くじゅう国立公園に位置する阿蘇内牧温泉からロードバイクで走るの魅力を紹介します。

ホノルル センチュリー ライドに行ってきます。

925
さて突然ですが、明日よりホノルルセンチュリーライドに行って来ます。
よって30日までブログはお休みです。
このジャージの看板を背負って100マイル完走を目指します。







9251
かぶと虫ナイトツアーではよい子のみんなにこのことを表明してきましたが、明日からいよいよ我が人生
において自転車で異国の地を走るのは初めの体験です。
まあ、どうなもんか一度は参加しないとわからないのでエントリーしました。
明後日が試走、27日が本番となります。
では、頑張ってきます。


  1. 2009/09/25(金) 00:58:36|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホノルル・センチュリー・ライドに行って来ました・・・(前編) | ホーム | 自転車の魅力、それは?>>

コメント

くまさん

ハワイの風、優しかったです。
自分の想うハワイの景色の中を走ったとき涙しました。感傷的になったんじゃなく、知らずに溢れてきました。体中に鳥肌が立ち不思議なところへ来たんだと感じました。もうこれでハワイに来た甲斐があった、もう十分満足したと思いました。本番のレースでは記憶が途中飛びました。塩分の不足によるハンガーノックだったかも知れませんが思い出せないところがかなりありました。
帰ってきたら、とても大らかな気分になり、直球だけでなく回りの見ながら大らかに生きようとそんな気持ちを今感じています。ハワイの旅は実に愉快で心地よい一番の目的であったセンチュリーライドはどうでもいい、そんなことが見えた数日間でした。

地球の気、ちょっとだけ、もらったみたいです。
  1. 2009/10/02(金) 17:51:08 |
  2. URL |
  3. コルナゴ部長 #-
  4. [ 編集 ]

へボーネン様

ご声援ありがとうございました。
怪我や事故もなく無事帰ってきました。
夢のようなハワイでの自転車生活は、日本で普段ポタリングで走りながら見ることができる人々の生活や自然のままの風景と同じものを見ることができ、今までに無い海外での過ごし方でした。ただ交通ルールやマナー、手信号の厳守は必要です。
ハワイの都市部から離れて郊外を走る楽しさは忘れることができませんね。
また、機会がありましたら是非ご一緒しましよう。
  1. 2009/10/02(金) 07:49:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

先日はお土産有り難うございました。
早速その日の夜、揚げたり焼いたりしていただきました。本当に美味しかったです。
生でも少しいただきましたが、甘くて不思議な気がしました。

それではHCR、他のメンバーの方と一緒に十分に楽しんで来てください。
アレッ! アレッ! DRCC、、、
  1. 2009/09/28(月) 13:18:22 |
  2. URL |
  3. ヘボーネン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

楽しんできてください

ハワイの風は やさしいですから
楽しんで 地球の気を 吸収してきてください
  1. 2009/09/25(金) 11:18:06 |
  2. URL |
  3. 岐阜のくま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuchinokoto.blog88.fc2.com/tb.php/336-40cf6f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:コルナゴ部長
コルナゴ部長のブログへようこそ!


自己紹介
阿蘇内牧温泉の温泉旅館から欧州の山岳コースを彷彿させる阿蘇サイクリングの愉しみ方を紹介しています。

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: