コルナゴ部長の阿蘇天空の旅

阿蘇くじゅう国立公園の中央に位置する阿蘇内牧温泉からロードバイクを通じて阿蘇の魅力を紹介します。

Entries

沖縄へ社員旅行

2015709bbbDSC03361.jpg
社員旅行に行ってきた。

毎日がうっとおしい梅雨だから場所は南国の沖縄。

だから、リゾートホテルに2泊して行動は午後から

午前中はホテルのプールや目の前の海でフリータイム

わたしはで早朝の海辺でランのあと、プールでプシュと缶ビール

移動はレンタカーで4人の若い人用と我々用の2台。






2015709bbbDSC03330.jpg
コースは沖縄の自転車仲間に作ってもらい

普段では到底体験できない嘉手納基地内のレストアランにもお付き合いしてもらった。

もちろん定番観光スポットも巡る想い出深い旅行となった。





2015709bbbDSC03381.jpg
ツール・ド・おきなわ以外で過去何度か沖縄に行ったことがあるが

那覇市内の観光と南部戦跡巡りなど、わたしの趣味に響くインパクトはなかった。

しかし、今回は違う。

沖縄のディープさにメロメロと惚れ込んでしまった。

それはやっぱり人だな。

心通じる人の手を介すると熟した瑞々しい旅になる。

帰ったばかりだか、また行きたい!

だからまた頑張ろうと燃料満タンで実現に挑む。

余裕綽々で視線は「なんくるないさー」

また壁を越えられそう。






FLUCTUAT NEC MERGITUR 
--- 漂えど沈まず



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kikuchinokoto.blog88.fc2.com/tb.php/1484-560b9c37

左サイドMenu

プロフィール

コルナゴ部長

Author:コルナゴ部長
コルナゴ部長のブログへようこそ!


自己紹介
阿蘇内牧温泉の温泉旅館から欧州の山岳コースを彷彿させる阿蘇サイクリングの愉しみ方を紹介しています。

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム