コルナゴ部長の阿蘇天空の旅

阿蘇くじゅう国立公園に位置する阿蘇内牧温泉からロードバイクで走るの魅力を紹介します。

土橋さんのヘッドスパで遺伝子の地図を遠回り

2015225IMG_1173.jpg
昨日は乗ろうと思ったが乗らなかった。

左太腿の打撲がまだよくなかったから。

打ちつけたところの下、膝付近に黒いアザが降りてきたような感じ。

今は無理しない方が良いと思ったし、どんよりとした空模様にテンションも下がった。

やはり万全の体調で天気のいい時に走ってみよう。

3月1日は天草だが天気はよくなさそう

なので行くけど大事をとって走らないかも

それがスタートボタンを押す近道かも知れない。







2015225R0014884.jpg
気分直しに土橋さんに行った。







2015225R0014894.jpg
父の遺伝もあるのでヘッドスパを始めて試したが実にいい。

長い時間マッサージしてくれて上質なシャンプーや育毛剤など価格以上のサービスはたいへんお得。

男性専科土橋理容店に行くならこのオプションは必須。






mx20150128103608.jpg
ちょっと前に届いた土橋さんからの寒中見舞い

背景は処理してあるが合成写真じゃない。

ジローラモさんからプライベートで会食に招かれて記念にアイフォンで撮った一枚。

4月には昨年に引き続き武者修行にイタリアに行くとのこと、

すっきり、さっぱりイイ男になりたい方はお早めに。

それと、遺伝子の地図を最も遠回りさせてくれる期待も大いにありそうなので

先行投資もよろしいかと。





FLUCTUAT NEC MERGITUR 
 --- 漂えど沈まず ---

  1. 2015/02/25(水) 17:51:48|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェレストラン 「olmo coppia 」 | ホーム | 半歩先の目標>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuchinokoto.blog88.fc2.com/tb.php/1427-590f4be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コルナゴ部長

Author:コルナゴ部長
コルナゴ部長のブログへようこそ!


自己紹介
阿蘇内牧温泉の温泉旅館から欧州の山岳コースを彷彿させる阿蘇サイクリングの愉しみ方を紹介しています。

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: