コルナゴ部長の阿蘇天空の旅

阿蘇くじゅう国立公園に位置する阿蘇内牧温泉からロードバイクで走るの魅力を紹介します。

ラピュタ喚起活動 其の一

zaiIMG_0577.jpg
今朝、8時30分のラピュタ。

地元テレビ局の取材に私とカルキさんで出演し録画録り

というか1分もないお知らせ程度らしいのだが準備は大掛かり

ハンドルに顔の表情用のカメラ装着

私のハンドルには付けにくくてカルキさんに。

























IzaiMG_0581.jpg
次に目線を狙ったカメラ

これも私のヘルメットにはぐらつくのでカルキさんに。


























zaiIMG_0586.jpg
峠を上るシーンの打ち合わせだが


























zaiIMG_0587.jpg
ほとんど火野正平さんの「にっぽん縦断 こころ旅」
























IzaiMG_0588.jpg
主役はカルキさんに変更!


























zaiIMG_0589.jpg
峠の中腹から上ってくる二人を望遠で押さえ

最後はこんな感じで走るシーンを撮影






















zai2IMG_0599.jpg
撮影終了

ラピュタで解散。

車に乗るとFMから「チームGINRIN熊本」と聞こえたと思ったらGINRINの中原さんが出演されていた。

終わりかけだったが自転車のマナーについて話されていた。

私たちはラピュタのマナーについて話したが、

さて、どんな出来になるのだろうかお楽しみに。






放映は後日お知らせ

Festina Lente - 悠々として急げ -
  1. 2013/07/22(月) 18:57:47|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初期化する | ホーム | お知らせ>>

コメント

みきたかさん

確かに・・・



トークは全然駄目で100%大恥、後悔の嵐です!

カルキさんうまい具合にスラスラ話してましたけど・・・(笑)
  1. 2013/07/24(水) 11:30:49 |
  2. URL |
  3. コルナゴ部長 #-
  4. [ 編集 ]

カルキさんの表情

こんばんは! 放映を楽しみにしてます。
2枚目と最後のカルキさんの写真は
笑顔であるものの、何となく引きつっているような、、、?
コルナゴ部長さんから故意的(?)カルキさんへ主役が
移った段階でカルキさんの顔が引きつり出したのが
目に見えるようなのは私だけでしょうか。
  1. 2013/07/23(火) 20:44:43 |
  2. URL |
  3. みきたか #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

Kenさん

ニヤミスでしたね。
自転車とジャージを替えてまた来たのかと思われたんでしょうね。
レーシングパンダーニの黒だったら背中のアルファ風マーク(蛇に食べられているのが自転車になっている)がややはっきり見えるんじゃないでしょうか。赤はほとんど見えない感じです。
宿にもまた遊びに来てくださいね
  1. 2013/07/23(火) 15:40:29 |
  2. URL |
  3. コルナゴ部長 #-
  4. [ 編集 ]

中○さん!

こんにちは!
昨日はラピュタについたのが11時前ぐらいでしたが、写真を撮ろうとバイクを停めたらTV局の二人から自信なさそうに「中○さん?」と声をかけられたので「中○さんはまだいらっしゃいますか?」と聞き返したところ、部長は30分前に職場に戻られたそうでした。これからそちらへ向かおうと思ったところに嫁から緊急指令の電話があり、急いで自宅に引き上げました、、
コルナゴにレーシングパンダーニ。色は黒ですが、部長に空似だったんでしょうね。しばらく3人で談笑しました^^
  1. 2013/07/23(火) 14:47:57 |
  2. URL |
  3. Ken #Szz/4ZYk
  4. [ 編集 ]

カルキさん


そんな・・・
  1. 2013/07/23(火) 13:56:22 |
  2. URL |
  3. コルナゴ部長 #-
  4. [ 編集 ]

ぴなもんさん

阿蘇望における塩対策のことは、イワイの岩田さんから教えてもらったことです。
あと、昼食も軽めにジェル等補給食と組み合わせた方が午後からのことを考えるといいかも。
私はどのサイクルイベントに行っても完食するこはありません。
何かヤル気が失せてしまいます。
  1. 2013/07/23(火) 13:52:45 |
  2. URL |
  3. コルナゴ部長 #-
  4. [ 編集 ]

視聴者は主役の赤いM10&パンダーニに目をやられるでしょう!
  1. 2013/07/23(火) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. カルキ君 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

阿蘇望アドバイス有り難うございます。
塩持っていく予定ありませんでした。持参します。
ボトルも真水用に一本増やそうかと思います。

放送楽しみにしています。
わかったら是非お知らせください。
  1. 2013/07/23(火) 12:22:07 |
  2. URL |
  3. ぴなもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuchinokoto.blog88.fc2.com/tb.php/1191-4556e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:コルナゴ部長
コルナゴ部長のブログへようこそ!


自己紹介
阿蘇内牧温泉の温泉旅館から欧州の山岳コースを彷彿させる阿蘇サイクリングの愉しみ方を紹介しています。

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: