コルナゴ部長の阿蘇天空の旅

阿蘇くじゅう国立公園の中央に位置する阿蘇内牧温泉からロードバイクを通じて阿蘇の魅力を紹介します。

心機一転

hatugrR0010019.jpg
昨日の大藪さんのサイクリングは参加せずちょっと休息しました。

kenさんからの早朝お届けのDVDもあり

今日は元気を取り戻しました。

いつもありがとうございます。

それに今朝は渓谷の麓でお会いしました。

出勤中に懸命に仲間が走る姿に出会うなんて元気でますね。

先日の走行会『元気だけん阿蘇』の写真を見ると判る通りカメラが死にました。

焦点が合いません。

3年間ジャージのポケットでよく頑張ってくれたと思います

代わり映えしない写真ですが、カメラ今日から新型です。

リコーのGR-Ⅳです。

お互い心機一転、阿蘇の風景を伝えます。







日々是好日




  1. 2012/08/06(月) 19:30:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うたかたのラピュタ | ホーム | 夏の過ごし方>>

コメント

Ken さん

朝、菊池渓谷付近まで来ると「下界」を超えたと感じます。引締まった空気、滝のミスト、鳥の鳴き声、木漏れ日の森のワインディングロードは、3ペダルに窓全開以外ありません。

そんなとき、ロードで上っている人を見ると「負けた」と思います。

  1. 2012/08/07(火) 10:46:34 |
  2. URL |
  3. コルナゴ部長 #-
  4. [ 編集 ]

ブッチャーKさん

倦怠感で気が失せました。
いろんな方に会えただけに残念です。
釜山旅、水害、復旧、営業再開と気が張っていたのがプツンと途切れてしまった緩みでしょうか。

対決は次回に!
  1. 2012/08/07(火) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. コルナゴ部長 #-
  4. [ 編集 ]

昨日の朝は

渓谷から登ろうと思いましたが後輪のコンパウンドがはがれ糸がむき出しなのに気が付き、あきらめて引き返していたところでした。最高の通勤ルートを窓全開で疾走する真っ赤なアルファ、、とっても気持ちよさそうです!
日曜日も渓谷を登りましたが下ってくるたくさんのロードバイクとすれ違いました。大藪サイクルのみなさんだったのですね。私もですが皆さん、にこにこで楽しそうでしたよ!
  1. 2012/08/07(火) 09:57:02 |
  2. URL |
  3. Ken #Szz/4ZYk
  4. [ 編集 ]

debbizoさん

壱岐では残念、
どうもあの大会はレースでいっぱいになって、その他のことはあと一歩できなくなります。

大藪さんのサイクルでは失礼しました。
ぎりぎり迷ったあげく大事をとり休息日としました。その後ヤル気満々ですがまだ至っておりません。
またの機会、よろしくお願いします。
  1. 2012/08/07(火) 09:53:03 |
  2. URL |
  3. コルナゴ部長 #-
  4. [ 編集 ]

大藪サイクルの皆さんもブログ見てる人多く楽しみにしてたみたいですね。みんなにはチネリvsコルナゴ対決で逃げたと言っておきました!
  1. 2012/08/07(火) 09:03:35 |
  2. URL |
  3. ブッチャーK #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨年の壱岐以来お会いしたいと思っておりましたが
今回はニアミスの模様
残念です

ご自愛くださいませ
  1. 2012/08/06(月) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. debbizo #m26urJq2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuchinokoto.blog88.fc2.com/tb.php/1025-b2991379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:コルナゴ部長
コルナゴ部長のブログへようこそ!


自己紹介
阿蘇内牧温泉の温泉旅館から欧州の山岳コースを彷彿させる阿蘇サイクリングの愉しみ方を紹介しています。

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: